ブロアフィ情報部

忙しいサラリーマンでもアフィリエイトを副業にしていく方法についてご紹介。ブログアフィリエイトで生活力をあげていこう!

はる@最短ビジネスって誰?まずは自己紹介します

 

初めまして、こんにちは!

「はる@最短ビジネス」と申します。

 

周りからは「はるさん」と呼ばれています(笑)

 

私はビジネスに興味を持ち、

アフィリエイトを長年勉強してきました。

 

そこから

 

「WEBマーケティングSNS運用・SEO対策・LP

・WEBライティング・コピーライティング・動画編集」

 

といった必要な知識を全て学びつくしました。

 

最近は時間のブログ運営から離れ、

SNS運用とLP(ランディング・ページ)に注力してました。

 

お話は好きですが…長くなるので

先に「私の経歴・取り組み」からご紹介しましょう。

 

略歴

 

  • ハンドルネーム:はる@最短ビジネス
  • TikTok10万再生突破
  • アクセス数20万PV突破
  • Twitter5000人フォロワー突破
  • アフィリエイト報酬10万円突破

 

活動

 

現在はTwitterInstagramTikTokといった

SNS運用をメインにビジネス活動中。

 

アフィリエイト・ネットショップの他に

ゲーム実況Vライバー配信者としても活動中です。

 

当ブログの目的

 

当ブログは「ブロアフィ情報部」と言います。

 

その由来は―

 

「ブログアフィリエイト関する情報を

専門で提供していくため」

 

以上の信念をもって名付けました。

 

コロナ禍の影響で仕事量も激減する中、

最近では副業を許す企業が多くなりましたね。

 

また大手企業やIT業界を始め

リモート化した仕事も多くなっている。

 

しかしながら、それでも

日本の平均年収は399万円と言われています。

 

※引用元:武蔵コーポレーションウェルスハック

www.musashi-corporation.com

 

このことから見ても全所帯の

正直、生活水準は向上していません。

 

そこで私は考えました。

 

仕事は忙しいサラリーマンに

もう少し余力のある収入源があれば・・・。

 

各家庭で経済的・精神的にも

余裕が生まれるのではないかと―。

 

つまりは、生活水準の向上目的。

 

そのために私は忙しいサラリーマンでも

手軽にブログで稼げる副業をお伝えします。

 

もちろん怪しいモノじゃないですよ!!(笑)

 

ブログアフィリエイト

副業の中でも王道中の王道です。

 

ただ普通にやっていては時間が掛かり過ぎる。

 

そこで少しでも楽にできる

 

「ブログアフィリエイトの取り組み方」

 

について当ブログでしっかりお伝えしていきます。

 

ぜひ私のブログで勉強してくださいね!

 

今ではブログアフィリエイトで稼ぐのは

雲の上の存在ではありません。

 

結局のところ・・・

正しい取り組みを知っているか知らないか。

 

ここしかありません。

 

まずは正しい取り組みを覚えて

実際に真似て動いてみる。

 

そこを意識して取り組んでみて下さいね(*^^)v

 

これから詳しくお話ししていきますので♪

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。